2016年08月01日

日開谷の夏まつり

めだかの学校が初めて企画した夏まつりイベントですが、みなさまのご協力のおかげでとても素敵なイベントとなりました。
まずは、子供みこし(スタートでまだ人が少ないですが(^^))
1c.jpg
地元の少林寺クラブの演武(カッコ良かったです)
2b.jpg
地元消防団長さんによるキャンプファイヤー点火(まだ明るいですね(^^ゞ)
3a.jpg
めだかの露店
4a.jpg
ゲームコーナー♪小さい子たちが楽しんでくれました(^^)
5a.jpg
歌声広場では、みなさん素敵な歌声をありがとうございました。
6a.jpg
メインイベントのフォークダンス(^o^)v
8a.jpg
みなさま楽しんでご参加下さいました♪
7a.jpg
ささやかながら花火もご用意しました。消防団の皆様ご協力ありがとうございました。
9a.jpg
とりあえず、無事に第1回日開谷の夏まつりを終えることができました。
お祭りにご参加くださった皆様、スタッフとしていろいろとお手伝いくださった皆様、本当にありがとうござ
いました。 めだかの学校スタッフ一同
posted by awanomedaca at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

日開谷の夏まつり 準備

なんとなく始まった夏まつり企画ですがたくさんの方々のご協力のおかげでかなり立派なモノになりそうです(^^)
素敵な看板をありがとうございます。
IMG_20120101_090342533.jpg
メインイベント?のフォークダンスの練習
IMG_20120101_100536833.jpg
特別指導
2.jpg
posted by awanomedaca at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日開谷の夏まつり

7月31日(日曜日)の17:00〜旧日開谷小学校グラウンドにて夏まつりを行います。
模擬店の内容はこんな感じです。
飲食
焼きそば・フランクフルト・唐揚げ・フライドポテト・焼き餃子・かき氷(手作りシロップもあるよ)
ジュース
(露店が少ないのであまり数がご用意できません。ここでお腹いっぱいにはできないと思われます(+o+))
ゲームコーナー
ヨーヨーすくい・宝釣り・スーパーボールくじ・消しゴムすくい
フランクフルト チラシ2.jpg
posted by awanomedaca at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする